<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
|| 2008.05.25 Sunday : スポンサーサイト ||




スポンサードリンク | - | | - | -


|| 2007.10.17 Wednesday : キャッツあいらいふ写真展〜♪ ||

芸術の秋ですね..

あちらこちらで写真展や作品展が行われる頃です

我が家のちょっとしたネット個展を開催します〜





 題名...『タンポポらいあ』

絨毯からお顔だけニョキッと出ている様はたんぽぽのようです







ルービックキューブらいあ

 題名...『アイアムチャンピョン』

自分で回そうとしています,,,








イースターエッグ
↑とは

題名...『ライアたまご』









キャッツあいらいふジグソーパズル

題名...『二人の間を裂かないで』









題名...『じゃんけんぱぁ〜』






***いかかがでしたでしょうか?

こんな遊びも出来るサイトを猫集仲間のブログで知りました

写真ブログのお友達で
「猫時間」のこたろうさんのブログ
もご覧ください♪


追記です***この加工サイトでご自分の猫ちゃんのも作ってみたい方はココ です



てれネコ人気ブログランキングに参加しています!(〃_ _)σ1クリックぷりーず♪ ラブ
どうか2にゃんの愛のポチを(=・ェ・=) (一日一回有効です)


AJ | にゃんこ | 14:49 | comments(14) | trackbacks(0)


|| 2008.05.25 Sunday : スポンサーサイト ||



スポンサードリンク | - | 14:49 | - | -


きゃー。このジクソーパズルほしいです!
| @naoko | 2007/10/17 3:42 PM |


あはは、コレ、他でもみました。
でも、たんぽぽライアちゃんは、ちょっとギクリとしましたわ(^-^;;

クローゼちゃんのジグソーパズルって、黒一色の部分が多くて、組み立てにくそうですね〜(笑)
| みさき | 2007/10/17 4:14 PM |


こんな風に自分で加工出来ちゃうなんてっっ!凄いすごーーい!!!

どれも手が込んでて可愛いわ〜。
クローゼちゃんのジクソーパズルも難しそうだけど、ライアちゃんのルービックキューブも難しそうね(笑)
| チャムりん | 2007/10/17 5:27 PM |


すごい〜こんな加工出来るんだぁ〜
(ったら元があったのねぇ〜行って来ましたよ)
海苔巻きも先生かと思ったら…ふふふ…でも売ってるのね〜メモメモ〜
とってもAJさんて物知りで…尊敬…
| テトママ | 2007/10/17 6:52 PM |


すごいわね〜。びっくりしたわ〜。可愛いライアちゃんが素晴らしい作品になっちゃって・・・先生の所にこれから行ってきまぁす。
| el-mar | 2007/10/17 7:16 PM |


すご〜い!!!
どうやって作ったんだ〜
どうやって合成したんや〜
ってビックリしながら見てたの。
・・・で、さっそく、加工出来るページまで辿ってみてきました〜♪

楽しそうよね〜。
自分のPCのデスクトップ用に作って見るのも記念になるしね〜。画像が保存できれば、それを使ってスクリーンセーバーもオリジナルで作れるしね〜

楽しみが広がるね!
楽しい情報ありがと\(^▽^)/
| とら母 | 2007/10/17 10:04 PM |


★@naokoさん★

このジグソーパズル本当に欲しいですよね^^;
私は自分で言うのも何ですけどルービックキューブも欲しい〜♪笑

| AJ | 2007/10/17 10:24 PM |


★みさきさん★

私は猫集の方のブログでしか見たことないのだけど他でもやってるのね。
ちょっとパロディっぽくやってみたけどなかなか面白いよね、このサイト。
大丈夫、ジグソーパズルはタイトルどおり裂かないから〜えへへ
| AJ | 2007/10/17 10:30 PM |


★チャムりんさん★

これって、外国のサイトなんだけど超簡単に作れるのよ。
ゲームの方は色が2にゃんとも地味だから難しいかもね^^;
サイトのリンク貼っておくから後でネコ◎ルシでもやってみる?

| AJ | 2007/10/17 10:33 PM |


★テトママさん★

そうですよぉ、加工ソフトも買えないし、技術もないから無料のサイトでやるくらいなの。。
え、元に行ってきたの?

あはは、、海苔巻きは鉄火巻きくらいだったらできるけど祭り寿司は特別の巻き巣が必要だからそう簡単にはできないよね〜^^物知りってネットが友だもの、、
ありゃりゃピアノの先生に尊敬?
嬉しいけど、、ハズカシイなぁ,,笑;


| AJ | 2007/10/17 10:44 PM |


★el-marさん★

この加工、けっこう面白いよね!
リンク先貼っておくけどやってみるといいですよ。
ルシマリン君の加工も見てみたいしね♪
みんなで個展をやるのもいいよね〜^^、

| AJ | 2007/10/17 10:47 PM |


★とら母さん★

わぁ、このサイトまで突き止めた?笑
聞かれたら貼ろうと思ってたからね、ごめんね^^;
そう、この額縁なんかに入れると写真も引き立つしね、記念に残すのにいいよね。
とらお君とちゃた君のもやってみて〜♪
| AJ | 2007/10/17 10:51 PM |


ニャハ〜♪可愛いですニャ。
ライアちゃんのパーにやられちゃいました。
ホントにパーになってるよ〜♪
| なみ | 2007/10/18 4:47 AM |


★なみさん★

このサイトで編集すると写真が数倍もよく見えるよね〜^^
うん、この「じゃんけんぱー」は先代ちゃろもやったので記念に残したい写真なの〜♪
| AJ | 2007/10/18 1:36 PM |


コメントする











この記事のトラックバックURL
http://taatu-c22r.jugem.jp/trackback/529

トラックバック

<< 新しいおもちゃ(鳥) | main | ダンボール遊び〜♪ >>

Recent Comment



Resent Trackback





Profile



Mobile

qrcode


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
Powered by "JUGEM"
▲このページの先頭へ