<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
|| 2008.05.25 Sunday : スポンサーサイト ||




スポンサードリンク | - | | - | -


|| 2007.10.16 Tuesday : 新しいおもちゃ(鳥) ||



ライアのこの真剣な表情は。。










そして、クールな黒猫クローゼも真剣な横顔を見せています








この間、山に行った翌日の8日の体育の日

我が家でも運動会を開催しました

テーブルも取っ払って、

思いっきり遊びなさ〜〜い

ってオットが鳥担当...

かかは(名)カメラマン^^;








いつになくクローゼは新しい鳥に反応 


ライアは出遅れた...



新しいおもちゃ(鳥)

もう、大分遊んだ後の動画で手抜き気味だけどね〜^^








大きく出遅れちゃったライアーーー

このあと手だけでじゃれる動画を撮ったのに、、、




消えた,,,, Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


やっぱり、かかは(迷)カメラマン,,,


房総祭り寿司

そして、運動会に付き物のこれは房総(暴走?)祭り寿司

キティちゃんにどらえもん

(最近できたJAの販売所で買いました!)←追記

喜ぶのは飼い主ふたりなんだな...(/x_x)/

ねこ人気ブログランキングに参加しています!(〃_ _)σ1クリックぷりーず♪ ラブ
どうか2にゃんの愛のポチを(=・ェ・=) (一日一回有効です)





AJ | にゃんこ | 17:30 | comments(14) | trackbacks(0)


|| 2008.05.25 Sunday : スポンサーサイト ||



スポンサードリンク | - | 17:30 | - | -


真剣な眼差しが可愛いわね〜^m^
この日は確かそちらは雨降りだったから、お家で待ったり寛いでいたのね。

テーブルまで避けてもらって本格的ねぇ^^
クローゼちゃん、疲れたって言う割のはいい反応していますよ。

キ●ィーちゃんにド●えもん、カニさんとカタツムリ、そしてバラのお花の巻き寿司!!
凄〜い!手が込んでてお上手ぅ〜〜。
可愛くて食べちゃうのが勿体無いですね(*^m^*)♪
| チャムりん | 2007/10/16 8:08 PM |


大運動会、いいですね〜
出遅れちゃったライアちゃんの顔が可愛い!

お寿司、買ったんですよね?!
まさか作ったんですかー(@_@)
| そえにゃん | 2007/10/16 8:57 PM |


こんばんは。すっかりハロウィン仕様になったね!
クローゼちゃん、さすが若い!よく遊びますね。パパさんの動かし方が上手なのかな。
巻き寿司、凄く綺麗。上手に作れますね〜、食べるの勿体ない!
| ごろっち | 2007/10/16 9:41 PM |


二人の横顔いいですね〜。
クローゼちゃん、大ハッスル!
私もこの間いいシーンが撮れたのに消しちゃいました(><)

お寿司とっても綺麗!難しいでしょう?
私は挑戦したことすら無いです・・・。
| こたろう | 2007/10/16 10:26 PM |


えっ?巻き寿司作ったのぉ??
(教えて〜教えて〜)

テンプレすごく変わって…(記事は素敵だったけど動画も面白い〜ライア姫出なかったね?)コメ欄が読みづらい…ごめんね…老眼ぎみなのかなぁ〜とほほ〜

| テトママ | 2007/10/16 10:51 PM |


★チャムりんさん★

こういう横顔って誰かが気を引いてくれないと撮れない写真だものね。
そう、この日は朝から雨でキャットドアを作ってもらって旦那が一日にゃんずのために活躍してくれた日♪

あ、この祭り寿司は買ったのよ〜^^;
これだけの種類をひとりで作るなんてそんなワザは私にはございませんの、、笑
可愛くて食べちゃうの躊躇したけどこうして写真に残せたし、おいしゅういただきました〜♪^^
| AJ | 2007/10/16 11:09 PM |


★そえにゃんさん★

こうして思いっきり遊んでやるには広いスペースが要りますね。。
ライアは珍しくクローゼにおされぎみでしたね。笑

そうですよ〜、この祭り寿司は450円で最近できたのJAの販売所で買いました^^;
昔作ったことはあるけど、ここまでは、、、><;できましぇん
| AJ | 2007/10/16 11:14 PM |


★ごろっちさん★

テンプレ、今日の昼間に変えたとこなの〜
クローゼだんだんとエキサイトしていく様子がわかるけど大分これでも遊んだあとなんだよね。
やっぱり、まだ若いのかなぁ?^^;

この祭り寿司は買ったの〜
こんなのが作れたらいいよね〜、売りに歩いちゃうよ〜ははは、、

| AJ | 2007/10/16 11:17 PM |


★こたろうさん★

お久しぶりです〜^^♪
そう、こんな横顔が撮れると嬉しいですよね。
わぁ、やっぱりこたろうさんも、、
動画ってボツ写真と間違えますよね〜^^;
綺麗でかわいいお寿司でしょう?
私も作れませんよ〜^^
自分で作ったって失敗するから買った方が安いかもね〜♪

| AJ | 2007/10/16 11:22 PM |


★テトママさん★

買ったって記事書くの忘れちゃったの〜
私が教えてもらいたいのよ。キティちゃんとどらえもん♪^^

そうなのね〜、コメント欄が見づらいね。。
10月いっぱいまででまた変えるからちょっとの間がまんしてちょ♪^^
| AJ | 2007/10/16 11:25 PM |


耳を倒して少しより目たまりません(>_<)
寒くなってきたからそろそろニャンコ達ゎ布団の中でゴロゴロ言う季節ですねぇ♪

巻き寿司すごぉぉぃ!!!
調理師の免許とか持ってたりしたり???
いつもぉ料理が凝っててスゴイですぅ(^_^.)

| はな | 2007/10/17 12:40 AM |


★はなさん★

獲物を見つけて注意をひいた時の猫の顔が最高にいい顔ですよね〜
そう、お布団の上には乗るのだけどまだこの仔たちは遠慮がちなの。。
早く入ってくればいいのにね♪

この祭り寿司は買ったのよ〜
こんなのが作れると自慢しちゃうわよね^^;
| AJ | 2007/10/17 3:03 PM |


>(最近できたJAの販売所で買いました!)←追記

は〜っはっは!!!
こんなところに受けた!
てっきり、部長が作ったんだ〜やっぱりすごいな〜って思ってたから!
祭すしってすごいよね〜立体的な完成を想像して、具を平面に積み上げていくわけでしょう?TVで森三中が挑戦してたけど、難しそう。

鳥さんのおもちゃ。うちも買ってあげようかな〜って思うの。リアルな鳥が針金の先についているおもちゃ。
| とら母 | 2007/10/17 9:55 PM |


★とら母さん★

外食意外はほとんど手作りでUPしていたからかなぁ、、みんな凄い!作ったのぉー!って来るから急遽追記したのよ〜^^

で、やっぱりとら母さんんもソコ?キャハハ、、
これが作れたらもう自慢しまくって売り歩くよ、ホントニ。。笑

おもちゃって買ってみて遊んでやって初めてでしょう?
これは200円くらいのコストで喜んでくれたから親孝行なお子たちと思ってるよ。
高いおもちゃを買って見向きもしなかったりしたら、ショックだものね〜笑
鳥のおもちゃってバサバサかな?
| AJ | 2007/10/17 11:33 PM |


コメントする











この記事のトラックバックURL
http://taatu-c22r.jugem.jp/trackback/528

トラックバック

<< エコ・フェスタin千葉にて〜 | main | キャッツあいらいふ写真展〜♪ >>

Selected Entries



Recent Comment



Resent Trackback





Profile



Mobile

qrcode


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
Powered by "JUGEM"
▲このページの先頭へ