<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
|| 2008.05.25 Sunday : スポンサーサイト ||




スポンサードリンク | - | | - | -


|| 2007.10.14 Sunday : 本日のサービスしょっと 〜ぱ〜と17〜 ||



クローゼに追いつめられたライアは

まいった光線を投げかけています。。

ヽ°0゜ノee~~〜〜オリャァァァ==3 ビ〜〜〜〜〜〜ム



             2006年8月撮影


 日曜日の私のブログはサンデーサービスとして幼い貴重な2にゃんの写真を

「本日のサービスしょっと」をタイトルにして

*クローゼ写真館
*ライア写真館
       で上段のカテゴリーに分類しています。

赤ちゃんの時の2にゃんばかりですので是非ご覧くださいね♪ラブラブ


ねこ人気ブログランキングに参加しています!(〃_ _)σ1クリックぷりーず♪ ラブ
どうか2にゃんの愛のポチを(=・ェ・=) (一日一回有効


AJ | ライア写真館 | 10:43 | comments(20) | trackbacks(0)


|| 2008.05.25 Sunday : スポンサーサイト ||



スポンサードリンク | - | 10:43 | - | -


これはまたあどけなさが残る可愛い降参ポーズ♪
このウルウルの瞳にみんなノックアウトね((uдu*)ゥンゥン
AJさんご心配ありがとね♪
| tenkomori | 2007/10/14 11:42 AM |


子猫って自分の可愛さを知って
わざとしているんじゃないかと
思うときがある・・・・

可愛すぎてずるい!
| そえにゃん | 2007/10/14 5:57 PM |


んまーーーー。
なんて可愛い降参ビームっ^m^
『ママ〜、たちゅけてぇ〜〜!!』
ってお願いしてるのかな?

こんな顔されたんじゃクローゼちゃんも手加減せずにはいられないわよね。
小さいながらもアピールポイントを抑えてて・・・。
くうぅ〜、可愛すぎるわ♪ちびライアちゃん^^
| チャムりん | 2007/10/14 8:07 PM |


ライアちゃんのまいった光線にこちらがまいっちゃったよ〜。
やっぱり動物の子って、お世話をしてもらえるようにかわいいぞ光線を出しているよね〜。
| el-mar | 2007/10/14 9:09 PM |


ほんとにぃ〜
「可愛すぎてずるい!」
でもでも可愛い〜
(今日は忙しくてこんな時間になっちゃったけど〜これで安眠できるわぁ〜)
| テトママ | 2007/10/15 12:53 AM |


★tenkomoriさん☆

この写真ってお尻の穴を見せているみたいなんだけどしっぽで隠れているんだよね。
ちょっとした一瞬のポーズなんだけどにゃんこのコノ格好にはやられちゃうよね^^;
tenちゃん元気そうで安心したよ〜^^b
| AJ | 2007/10/15 3:32 PM |


★そえにゃんさん☆

>可愛すぎてずるい!

あはは、、可愛くてすいません^^@

そう、たしかにこの格好は自分のかわゆさを知っているかのような。。爆
見ていると飼い主も固まります^^;えへ


| AJ | 2007/10/15 3:35 PM |


★チャムりんさん☆

そうかぁ、、クローゼこのかわゆさに嫉妬していたのかもね^^
けっこうおっかけっこしていたし、笑
お尻の穴を相手に見せるのは降伏したしるしというけれど、最初からライアはクローゼに先住の威厳を感じていたみたいね〜
にゃんこは弁えていて賢いと思うよね♪
| AJ | 2007/10/15 3:38 PM |


★ el-marさん☆

そうなんですってね、ちゃんと子猫や赤ちゃんが何で可愛いかというと守ってもらうために可愛く神様が作ってくださったって何かで言ってた。
ライアも生まれながらに持って上手に私にアピールしてくれましたぁ^^;
| AJ | 2007/10/15 3:41 PM |


★テトママさん☆

忙しいの?夜も遅いのにありがとー^^
あはは、、やっぱりテトママさんもずるいってか?
子猫はずるく可愛く生きていくすべを知っているんだって、、
生まれ変わったらやってみたいね〜笑
| AJ | 2007/10/15 3:44 PM |


こんにちは〜!
うぅーん、うちのも2歳になってしまって、とても子猫に飢えています。
やっぱり子猫はいいなぁ、癒されます〜。
かわいいなぁ〜目の保養感謝です♪
| ひだまりねこ | 2007/10/15 4:20 PM |


目が凄い綺麗(*^_^*)
ライアちゃん今と目の色が違いますね(^_-)-☆
もしかして、カラコン変えた〜?(笑)

そんな目で見つめられたらもうメロメロになりますよ(#^.^#)
| さな | 2007/10/15 6:14 PM |


やっとたどり着いた〜(笑)
もうもう、美味しそうな料理ばかりで
歩みが止まっちゃいます♪

このお目目にはかないませんね〜
思わず
「スミマセン私の負けです」
と言いそうになりました(笑)
| しゃけ | 2007/10/15 7:33 PM |


目がまだ青い〜♪
この頃はクローゼちゃんより随分小さかったっけ…
今はほぼ同じサイズですね。
この可愛らしさはクローゼちゃんじゃなくても構いたくなるよ〜。

| なみ | 2007/10/15 7:58 PM |


★ひだまりねこさん☆

この一週間に一回の仔猫時代の写真もずいぶん皆さん楽しみにしてくれるようになって私も嬉しいんですよ〜
写真が尽きたら次の仔また貰いたくなっちゃいそうだよね^^;
| AJ | 2007/10/15 11:18 PM |


★さなさん☆

このころライアはフォトジェニックでね、お目目は写真で撮ると反射してブルーに映るのねぇ、、実物はもっとグレーっぽかったの。
あはは、、カラコンね〜そうだねそんな色にも見えるよね〜^^;
| AJ | 2007/10/15 11:20 PM |


★しゃけさん☆

久しぶり〜^^
ここの所みかけなかったから忙しいんでしょう?大丈夫なのかな?
みんな目のことでまいっちゃっているようだけど^^;
私はこの口の形にもメロメロなのよ〜にゃは♪おやばかちゃんは死ぬまでだね〜^^

| AJ | 2007/10/15 11:24 PM |


★なみさん☆

このサイズの差がいかにも姉妹って感じが可愛かったよね〜
そう、今ではライアの方が体重も0.6キロくらい重いし、はばも広いかなぁ,,

そういえば、私も一日中ストーカーのようにライアの後ついてシャッターチャンスをこうして狙っていたっけか、、^^;あはは..

| AJ | 2007/10/15 11:28 PM |


こんばんは〜♪

前記事のバジルとガーリックのパン、美味しそう〜どれもこれも目の栄養だわ〜って思いながら進むと・・・

これまた、とら猫フェチにはたまらない〜お尻をツンと上げて、振り向きざまに視線を投げる・・・なんて〜可愛いんだ〜Y(>_<、)Y ヒェェ!

そうそう〜トップがハロウィーンバージョンになってて素敵〜♪
| とら母 | 2007/10/17 9:44 PM |


★とら母さん★

ははは、、
機関銃コメントが始まったね〜♪
ありがと〜ね!
ライアはクローゼにすぐこうしてお尻の穴を見せて降伏していたんだよね。
生まれながらに持ち合わせているんだろうよね、こういう知恵って、、不思議だけど可愛いものね^^
このハロウィンバージョンとら母さんのグッズ記事見てから変えたんだよ。
ダウンロードはしてあったんだけどね。
期間限定なんだ〜♪^^
| AJ | 2007/10/17 11:21 PM |


コメントする











この記事のトラックバックURL
http://taatu-c22r.jugem.jp/trackback/526

トラックバック

<< ランチコース♪ | main | エコ・フェスタin千葉にて〜 >>

Recent Comment



Resent Trackback





Profile



Mobile

qrcode


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
Powered by "JUGEM"
▲このページの先頭へ