<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
|| 2008.05.25 Sunday : スポンサーサイト ||




スポンサードリンク | - | | - | -


|| 2007.10.12 Friday : 寝子。。 ||



ライアはいったいどんな夢を見ているのかなと思うことがある。。

お髭をピクピクさせながら手をブルっと震わせてみたり、、

寝顔を眺めながらクスっと笑ってしまうことがある

とびきりの獲物をみつけて荒野を走る夢であろうか...

それとも、ディナー缶を前にしてお皿に向かって下なめずりをしている夢であろうか...

どちらであってもこの極上の寝顔を撮らせてくれるのはうれしいこと

なんだけどぉ、、







私の夢はといえば

この伸び〜の〜びをした瞬間の写真をかっこよく撮ること

あくびもできるだけ、、可愛らしく撮れること。。




ライア,,,

クローゼの頭蓋骨食ってるし、、







そこは、、かかさまの寝床でなくて....

もう、ほとんど秘密がなくなっているブログだ。。。(p_-)ナンノコト!?



照れ隠しにもうご飯ネタに持ち込みましょう〜




って、、ここでも釜の中まで見せてるし、、あはは、、

なんとまつたけの炊き込みごはんにしました〜♪

いろんなキノコが入っていて美味しかったよ〜もち米を少しいれておこわ風に〜










そして、、我が家でいちばんでかい鍋の中身は今シーズンお初のおでんで〜す♪

これから3日はこれで手抜きができる!うはははは.....


ねこ
人気ブログランキングに参加しています!(〃_ _)σ1クリックぷりーず♪ ラブ
2にゃんに愛のポチを(=・ェ・=) (一日一回有効です♪) 



AJ | にゃんこ | 22:39 | comments(14) | trackbacks(0)


|| 2008.05.25 Sunday : スポンサーサイト ||



スポンサードリンク | - | 22:39 | - | -


私、時々寝ているバリ猫に怒られるんです。
熟睡してるハズなのにいきなり『ウニャカカカ!』って説教垂れるんです。
一体夢の中の私はどんな悪さをしてるんでしょうね…。
| なみ | 2007/10/13 5:44 AM |


寝ている姿を写すのは簡単だけど、伸びとか欠伸は一瞬の出来事だもんね。
それにデジカメってどうしてもワンテンポ遅れてシャッター下りるから逆に一瞬早くきらないとベストショットにならないし・・・。
ホント、難しいわ〜(^_^.)

おでんに松茸ご飯。
なんて豪華な食卓でしょう。
これからはシチューとか肉じゃがとか煮込み系が美味しい季節よね^m^
| チャムりん | 2007/10/13 7:23 AM |


もうおでんの季節なんですね〜
そう、手抜きが出来るから私も好きです(^^ゞ

マツタケご飯、うらやましいですにゃ。

我が家のマオのあくびは火を噴くゴジラ、
全然可愛くありません。
| そえにゃん | 2007/10/13 10:52 AM |


確かに秘密を共有している写真だ!
∵ゞ(≧ε≦o)
ベッド初公開かな?
秘密がだんだんと外に漏れるね〜
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

あくびの瞬間の写真はなかなか難しいよね
構えていても、あくびしないし
可愛い!って思った時は
カメラ持ってないし・・・
でもAJさんは上手だよ。
写真に愛があるよ。
| kuesu | 2007/10/13 11:02 AM |


ライアちゃん幸せそうに寝てる(^。^)y-.。o○
そして、マジでクローゼちゃんを喰ってるよいうな凄いアクビの瞬間が撮れましたね(^_-)-☆

おおおっ!まつたけご飯に、おでんだー!美味そう!おおっと!よだれが…(^.^)/~~~
| さな | 2007/10/13 3:53 PM |


ホントだ〜 ライアちゃんったら!
クローゼちゃんのアタマを〜(笑)
いい瞬間 激写できましたね。
最近のAJさんの写真は いい味っぱいで観るのが楽しみなんだけど。

| Dainiyann | 2007/10/13 5:45 PM |


すごっ!ライア姫のキバ!かっこいい〜♪

っで!すげっ!松茸ご飯だよぉ〜
おでんも好きだよぉ〜〜
おでんにシャウエッセン入れるとおいしいよ〜
| テトママ | 2007/10/13 10:58 PM |


★なみさん☆

やっぱり寝言を言ったりするよね〜、え?でもバリ様は寝言で説教するのですか?
^^;そりゃ参りますな、あはは、、
前足をびくびく動かしている時なんか明らかに走っているんだろうなぁって思うよね!
お疲れさんだわぁ〜笑
| AJ | 2007/10/14 1:22 AM |


★チャムりんさん☆

そう、寝ている姿でも気持ちのよさそうな寝顔で寝てくれるとシャッターチャンスと思うよね。
うぅ、伸びなんかシャッター切ったときには遅かりし、アクビもそうだよねフレームから外れたり、mブレブレだったり、怖かったり〜笑

まつたけご飯は混ぜるだけで炊く市販のよ、でもこれ結構美味しいかったからまた買ってきちゃった^^
もうじき、鍋料理なんかも恋しくなる季節よね〜♪
| AJ | 2007/10/14 1:23 AM |


★そえにゃんさん☆

おでんや鍋物は主婦としては楽チンでいいですね〜^^
おでんは特に3日目のなんか一番美味しいと来てるから助かります。。

にゃんこのあくびは蛇とかゴジラとか、、可愛く撮れた時はそこに妖精でもいたのでしょうかね〜^^;
| AJ | 2007/10/14 1:23 AM |


★ kuesuさん☆

ここのところ寝室を開放したら、やつらは入り浸りになっちゃってね、、
モデルの楽屋裏みたいな写真ばかりだよ^^;
あしこち隠したいとこばかりの家なんだけど、だんだん免疫が出来てくる自分が怖いよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

え?愛を感じてくれるって?そんな嬉しいこと言ってくれるく〜さんの方に私は愛を感じてるよ!(/∀\*)ドッキン...ホンマ
| AJ | 2007/10/14 1:24 AM |


★さなさん☆

>ライアちゃん幸せそうに寝てる
この顔いつになくしあわせそうなんだよね♪
何かやっぱりお布団の上は気持ちがいいみたいだね、

写真っておもしろいよね〜考えていることがわかるような写真だったり、でも、やっぱりこじつけだったり?笑

おでんの時はいつも炊き込みご飯が多いんだよね、いつもは鳥釜飯が多いけど、やっぱりたまにはまつたけもいいよね〜♪^^
見る時間によってたまらんでしょ?笑
| AJ | 2007/10/14 1:25 AM |


★Dainiyannさん☆

あはは、、ジョーズのようなライアになってますよね〜!^^
2にゃんいるとこうした掛け合い漫才みたいな写真が最近楽しみになってきました。
ありがとうございます^^;
いい味なんて言って貰えるともっともっと頑張っちゃいます〜♪

| AJ | 2007/10/14 1:25 AM |


★テトママさん☆

牙剥く顔は蛇っぽいでしょ、、怖いよね^^;
お姫だいなし?自分で(お)姫っていうなってか゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
う〜〜ん、シャウエッセンとかバイエルンとか、、楽譜みたいだね〜ってか。。
そう、良く入れるよ〜♪
今は生協の無添加ウインナーだけどね〜^^

| AJ | 2007/10/14 1:26 AM |


コメントする











この記事のトラックバックURL
http://taatu-c22r.jugem.jp/trackback/524

トラックバック

<< 金木犀(キンモクセイ)が満開です♪ | main | ランチコース♪ >>

Selected Entries



Recent Comment



Resent Trackback





Profile



Mobile

qrcode


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
Powered by "JUGEM"
▲このページの先頭へ