<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
|| 2008.05.25 Sunday : スポンサーサイト ||




スポンサードリンク | - | | - | -


|| 2007.10.10 Wednesday : AIR MAIL〜♪ ||



その後の彼女らのどこでもドア〜はといえば..

一日に何度も出たり入ったりの寝室は2にゃんの棲家と化す









クローゼ♪

お友達のバリちゃんままからプレゼントが届いたよ〜



なぬなぬ、、、バリさまから?






ロサンゼルスに住む猫集ともだちのなみさんから、

袋にぎっしり詰まったAIR MAILが届きました♪





その中にこんなキュ〜トな指輪も〜♪

仕事にはして行けないからこうして家でやっています。








あ!

ライアのお口に入るものも入ってたよ〜アメリカのおやつ

でも、袋がかわいずぎて〜かかは開けられないかも、、、、






聞いた?

そんなこと理由にしてあたちたちのおやつ横取りするつもりかな、、かかさま。。



これがほんとのネコババ...



*****このところまた忙しくって日記もやっとこさで、、
午前様だけど、、今日も無事にオチあり^^;

*****そして、なみさんありがとう〜♪
アメリカのおやつはお正月のめでたい時にあげることにしようかなぁ...(⌒ー⌒)


ねこ
人気ブログランキングに参加しています!(〃_ _)σ1クリックぷりーず♪ ラブ
2にゃんに愛のポチを(=・ェ・=) (一日一回有効です♪) 




AJ | にゃんこ | 01:08 | comments(8) | trackbacks(0)


|| 2008.05.25 Sunday : スポンサーサイト ||



スポンサードリンク | - | 01:08 | - | -


さすがペットに優しい国、アメリカ^^
可愛いグッズやおやつが沢山あるんですね。
猫ちゃんの指輪なんてお洒落だわ♪
私個人の意見ですが、おやつを食べて喜ぶ姉妹のお姿、早くみたいな〜(*^_^*)


| チャムりん | 2007/10/11 7:21 AM |


どこでもドアから見える風景、
にゃんこが見ている風景なのね。
ふふ、楽しそう。。。
| そえにゃん | 2007/10/11 2:23 PM |


★チャムりんさん☆

アメリカのおやつはパッケージにやられちゃうよね〜可愛くてあけるのが惜しくなるもの。。笑
そう、このネコの柄と真っ赤な薔薇のモチーフのもあってこれがまたステキなの〜
日本人の感覚にはないデザインだよね。
チャムりんさんは2にゃんの食べるとこが見たいの?
そうだよね、、そのために送ってくれたんだものね、、じゃ、、クリスマスのごちそうにしようかしら?さほど変わんないかな^^;
| AJ | 2007/10/12 12:01 AM |


★そえにゃんさん☆

このドアのフレームちょっと目先が変わった感じに写りますよね。
ちょっと気に入っちゃってたくさんこの窓枠越しにネコになり切りました。
ネコの目線っておもしろいですよね〜♪^^
| AJ | 2007/10/12 12:04 AM |


>これがほんとのネコババ...

朝から爆笑!
うまい!
はたして、ライアちゃんとクローゼちゃんのお菓子の運命や如何!?(笑)

2枚目の写真で伸びをするクローゼちゃんのかわゆすなこと。子供みたいな愛らしい表情ですわ〜♪
猫ドアってこんな風に、部屋⇔部屋に使えたんだ〜。外へのドアでなくてもこうして使うといいね〜。そうでないと、ドアを半開きにしておかなくちゃならないものね。夜中に半開きのドアって怖いじゃない〜?(笑)
| とら母 | 2007/10/12 11:18 AM |


すごーい♪
アメリカの友人から届くなんて…!
猫の指輪可愛いですね(^−^)

お正月にあげるの?おやつ?猫ばばしないで(笑)ライアちゃんが食べるところちゃーんと記事にして下さいよ(*^^)v
| さな | 2007/10/12 7:29 PM |


★とら母さん☆

ネコババって人聞きの悪いことばだけど、猫好きにとってはたまらんね〜♪^^;
あはは、、あたしがおやつ盗って食べてたら本当の猫ばばぁになっちゃうからねー!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ気をつけねば、、
このフレーム越しの風景も目先が変わっておもしろいよね。たまに覗いてみようと思ったよ。
そう、これからの時期はドアが開いてると隙間風が寒いんだよね、だから付けることにしたんだ〜^^b

| AJ | 2007/10/14 1:41 AM |


★さなさん☆

アメリカに住んでいるけど日本人なんだよ。
やっぱりねネット友達なの。彼女が帰国した時にも会ったこともあるんだけどね。
アクセサリー会社に勤める彼女だから、素敵なのを送ってくれたよね〜

はぁ〜い、猫のばばぁにはなりたくないので(笑)ちゃんと2にゃんにお正月のお年玉代わりにあげますよ〜^^v

| AJ | 2007/10/14 1:42 AM |


コメントする











この記事のトラックバックURL
http://taatu-c22r.jugem.jp/trackback/522

トラックバック

<< 北八ヶ岳(白駒池)まで行ってきました | main | 金木犀(キンモクセイ)が満開です♪ >>

Selected Entries



Recent Comment



Resent Trackback





Profile



Mobile

qrcode


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
Powered by "JUGEM"
▲このページの先頭へ