<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
|| 2008.05.25 Sunday : スポンサーサイト ||




スポンサードリンク | - | | - | -


|| 2007.10.08 Monday : キャットドア開通 ||



昨日は帰りのモーレツ渋滞に巻き込まれまして帰ったのが夜中の3時でした。。


雨がしとしと月曜日...今朝はちょっとまったりとにゃんずと過ごし日和かな...


せっかくの連休最終日のお天気は悪いって聞いてたから


今日は前に取り付けようと買っていた寝室の扉にキャットドアを取り付けました





クローゼ、、

道具を使ってドアがぶち抜かれる音に驚きながらも、

何してるのん?







おお、、

こんな所に

どこでもドア〜が。。







なんだか、、こうして見ると

新しいペットに見えるから不思議。。

そっちもか、、、笑









ここがあんたらの出入り口だからね、

とオットが教えている図


むにゅ、、手でつっぱっているの、、ちょっと迷惑そう。。






はい、よくできました〜♪

o(*'▽'*)/☆゜’パチパチパチ


これで、寝室にも出入り自由になったのだけど、

今日はふたりとも寝室に入ったまま、

まだ、ひとりでこのドアは通っていませんの。。

それくらいのできたてのほっかほかです♪

てなわけで、山の報告はまた、明日にしますね〜!


ねこ
人気ブログランキングに参加しています!(〃_ _)σ1クリックぷりーず♪ ラブ
2にゃんに愛のポチを(=・ェ・=) (一日一回有効です♪) 






AJ | にゃんこ | 17:02 | comments(14) | trackbacks(0)


|| 2008.05.25 Sunday : スポンサーサイト ||



スポンサードリンク | - | 17:02 | - | -


おおおっ!凄いニャンの通り抜け出来るドアが出来てる!!!!!
ほーんとどこでもドアだー(*^_^*)
ライアちゃんもクローゼちゃんも幸せだなー(*^。^*)
そして記事出来たてを見られた私も幸せです(^−^)


| さな | 2007/10/08 7:14 PM |


夜中の3時帰宅はつらかったですね。お疲れ様でした。
キャットドア、すごいですね、クローゼちゃんもライアちゃんもびっくり顔で見てますね。
山の報告楽しみにしてま〜す。
| el-mar | 2007/10/08 7:30 PM |


ドアの開通に驚くライアちゃんの首を伸ばしぎみの顔がすごく可愛いね〜

ドアに穴を開けるのって勇気がいったでしょう?
猫バカ親ばかの鏡ですね!
| そえにゃん | 2007/10/08 8:03 PM |


夜中3時にご帰宅ですか。
それは大変でしたねぇ^^:
その分楽しい思い出が沢山出来たんでしょうけど疲れちゃうもんね(^_^.)

出入り自由のキャットドア。
いいもの作って貰えて良かったね〜^^
早くここから出入りしている所が見たいな(*^m^*)

本当は私の部屋のドアにこそ必要なんだろうけど、がらんどうの薄い板のドアなので付けられずにいます。
これから寒い時期に夜中隙間開けられると寒いのよね〜・・・(^_^.)
| チャムりん | 2007/10/08 8:04 PM |


そうそう〜キャットドアーはドアーにつけましょう〜
ドアー越しに見ている2ニャン〜別猫さんみたいだ〜
もう〜ひとりで通れるようになったかな?
| テトママ | 2007/10/08 11:12 PM |


★さなさん☆

最近まで寝室は2にゃん出入り禁止区域だったの。
だけどオットも一緒ににゃんこと寝るのも嬉しいみたいでね、夏場はいつもドアを開けて寝ていたらやっぱり私たちのそばがいいみたいね♪
だから付けようかって言い出したのも旦那の方からだったから嬉しかったよ!

| AJ | 2007/10/08 11:33 PM |


★ el-marさん☆

もうね、お盆休みの渋滞よりも激しかったよ〜!
諏訪ICから乗って8時間もかかっちゃた、、さすがにグロッキーになりました。。
あれからね、2にゃんとも出入りできるようになって入ったり来たりしているの
これで、この子たちの知らない部屋はなくなっちゃったわ〜ヽ (´ー`)┌ フフフ


| AJ | 2007/10/08 11:36 PM |


★そえにゃんさん☆

ライアのびっくり顔ってひょうきんな顔ですよね〜可愛いですか?フフフ、、嬉しいなぁ〜♪
キャットドアの案は旦那からだったので、まかせっきりでしたけどね、、穴を開ける時の機械の音はすごい音なのでちょっと怖かったのは私の方かもしれません^^;
あはは、、オットも親ばかにやっと成れたのかなぁ(⌒ー⌒)
| AJ | 2007/10/08 11:37 PM |


★チャムりんさん☆

なんだか3連休でも今日は雨で崩れるってわかっていたから土日に集中しちゃったみたいね、帰りを遅くしたら皆同じ考えだったみたい、、お休みでゆっくりできるものね。
思わぬモーレツ渋滞に巻き込まれちゃった^^;

とうとう、付けちゃったわぁ〜^^v
そうなのぉ、これからの時期はドアが開いていると寒いからなんとかしようってね、
これで、2にゃんの小部屋はまるっきりトイレだけになっちゃったわぁ(⌒ー⌒)

| AJ | 2007/10/08 11:38 PM |


★テトママさん☆

冬場は必需品なのかもしれないですよね、お姑の部屋のドアにもつけなきゃいけないかも^^;
この写真やっぱり別のペットに見えるよね〜笑
窓枠から撮る写真て素敵♪
2にゃんもう出たり入ったり、、おもしろいのかな?おもちゃじゃないんだけどね〜(*ノ∀`)ノ゛))ニャヒャヒャ

| AJ | 2007/10/08 11:46 PM |


とうとうぶち壊したんだね〜
♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!
(≧∀≦*)ギャハハハ♪

使ってくれるようになった?
ドアにやっぱりつけるんだよなぁ?
普通・・・。
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
| kuesu | 2007/10/10 5:12 PM |


★kuesuさん☆

そう、とうとうぶち抜いちゃった〜笑
家も築10年越えると開き直るね〜^^
もうね、じょうずに出入りしてるよ、2にゃんとも!

あははは、、く〜さんはキャットフェンスだったものね〜意味違う?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
| AJ | 2007/10/10 11:03 PM |


しばらく自宅を留守にしていて、携帯からだとここには入っていけなかったので、帰宅したら見るのを楽しみにしていました(^_-)-☆
ご主人がドアつけようって言ってくれたのですね(*^_^*)それはとても嬉しい事ですね(^.^) 築10年なんてまだまだ新しいじゃないですか!ニャンさん大事にされて幸せですね(^−^)そして、ご主人と仲良く、それも素敵です♪
| さな | 2007/10/12 7:15 PM |


★さなさん☆

ありがとう〜♪
楽しみにしていてくれたなんて光栄だわぁ〜^^
そう、うちのオットは工作好きだからこれも前から考えていたんだけどね、
最近は一緒に寝室で寝るようになっちゃってかわいそうだから付けてやるかって、、
嬉しいよね!いつのまにか自分の子のように考えてくれているから〜^^;
| AJ | 2007/10/14 1:59 AM |


コメントする











この記事のトラックバックURL
http://taatu-c22r.jugem.jp/trackback/521

トラックバック

<< 本日のサービスしょっと 〜パ〜ト10〜 | main | 北八ヶ岳(白駒池)まで行ってきました >>

Selected Entries



Recent Comment



Resent Trackback





Profile



Mobile

qrcode


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
Powered by "JUGEM"
▲このページの先頭へ