<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
|| 2008.05.25 Sunday : スポンサーサイト ||




スポンサードリンク | - | | - | -


|| 2007.10.06 Saturday : 本領発揮! ||



サイエンスダイエットのこんなお試しセットを買ってみた。。







このパープルのちびねずさんに誘われて、、

飼い主も,,,
飼い猫も,,,

サイエンスさんの思うツボはいっしょだった...あはは、、






でも、、先を越されるのはいつものこと。。

 ク) くそぉ、、またメストラに盗られたか、、





と、、思ったらライアは案外関心を示さない。。


<ラッキ〜なくろさんのひとり遊び>

ねずみおもちゃとクローゼ


サブタイトル...椅子の下でちびねずいじめ。。^^;







いつなく、クローゼのお尻の火がついたおまけのおもちゃだった。。




                ↓ライアちびねずをじゃれとばす!


クローゼが夢中になっているものはライアも欲しがりだしたりもする、、

どっちが盗るか、、ちびねずのゆくえ。。







あたいだって本気きかせりゃ強いのよ、、

だって、黒豹の血ひいてるんだもん、、

_ _ _ _ _ _   にゃはずだけど! ちがうかにゃ...



ねこ
人気ブログランキングに参加しています!(〃_ _)σ1クリックぷりーず♪ ラブ
2にゃんに愛のポチを(=・ェ・=) (一日一回有効です♪) 



AJ | にゃんこ | 18:32 | comments(12) | trackbacks(0)


|| 2008.05.25 Sunday : スポンサーサイト ||



スポンサードリンク | - | 18:32 | - | -


そうか(*^_^*)黒豹の血を引いているのかと自然に納得(笑)
そのキット良いですね(^_-)-☆ネズミさん付きなら尚更!(#^.^#)
ライアちゃんは人の物は私の物って思うのね(^−^)女王様みたいです!(^−^)
クローゼちゃん頑張って!(*^^)v
| さな | 2007/10/06 6:59 PM |


★さなさん☆

早!〜笑
ははは、、この写真が黒豹ぽく撮れているでしょう?
それで、こんな台詞になりました。。笑
性格はおっとりしておて、ライアにいつも先になんでも盗られちゃうのよ〜
だから、草なんかも影でこっそりあげることもあるの〜^^
| AJ | 2007/10/06 7:11 PM |


自由奔放な妹に、いつも譲っているのね(笑)

今度から、ママに2つ買ってもらおうね〜
| みさき | 2007/10/06 10:30 PM |


★みさきさん☆

ライアの堵突猛進な所にはクローゼも退いちゃうところがあるみたいね〜^^

あ、そうかぁ〜、ふたつあれば喧嘩にならないかな?
つーか、こんなにこのおもちゃに興味示すとは思わなかったよね^^;
正直びっくりなの、、しっぽがミソかな。。
| AJ | 2007/10/06 11:54 PM |


あら、クローゼちゃんは黒豹の子孫だったの〜?
道理で俊敏だと思ったわ。
楽しそうに遊んでますね^m^

ライアちゃん、クローゼちゃんが楽しそうにしてると自分も・・・って思うの?
いかにも『猫』らしいねぇ^^
| チャムりん | 2007/10/07 7:28 AM |


黒豹か!
確かに精悍な顔つきにスリムなボディ、ツヤツヤの毛並、いい写真ですね!

ちなみに知っていますか?
黒豹でもちゃんとあのヒョウ柄があるんですって。ちょっと見、わからないどね。
| そえにゃん | 2007/10/07 6:19 PM |


ホーント、黒豹みたいに艶々してて凛々しくてクローゼちゃん素敵です(^_-)-☆
豹より虎のがつおいのですか!(笑)

黒猫は幸せ運ぶって縁起が良いみたいですが、クローゼちゃんが来てからどうですか??(^v^)
| さな | 2007/10/07 6:50 PM |


やっぱり
ライアちゃん=ちゃたろう
クローゼちゃん=とらお

この構図って当てはまると思う。
ちゃたろうってベンガルが入っているみたいだから、野生っぽいの。しかも、とらおがやっていることは何でも自分もやってみたい・触ってみたい・食べてみたいなの。
とらおもね、椅子の下で器用な格好でおもちゃを弄繰り回してるので、動画は笑えた〜(^-^)
| とら母 | 2007/10/07 9:32 PM |


★チャムりんさん☆

ははは、、ばれちゃったぁ?^^:
黒豹って子孫で猫の血が入ると優しくなっちゃうのかなぁ。笑
手が長いとこ見るとお猿さんの血も入ってそうだけどね^^;

ライアも遊び道具と知ってから横取りするように少し遊んでいたけど、
どうも好みは長い紐の方が好きみたいなんだよね〜
人のもの欲しがるのは人間も一緒だものね^^;

| AJ | 2007/10/08 6:08 PM |


★そえにゃんさん☆

こうして密着してクローゼばっかり追いかけているといろんな表情を見せてくれますよね。
そう、今日は野生っぽく黒豹で〜笑^^;
そうそう、黒豹の豹柄って以前、TVの動物番組で見たことがありますよ。
ちなみにクローゼは赤ちゃんの頃は虎柄が見えたのだけど今はわからなくなっちゃいました^^
| AJ | 2007/10/08 6:09 PM |


★さなさん☆

この黒豹っぽく写ってる写真は♂猫にも見えるよね。
意外な一面を飼い主も写真写りを見て驚くこともしばしば、、^^;yo..
我が家でも強弱が上になったり下になったりしてるかも〜、プロレスではリーチが長い分クローゼの勝ちかな?

>黒猫は幸せ運ぶって縁起が良いみたいですが
どうなんだろうね〜、家族(姑とかいるから、、)も仲良くできているからしあわせをつなげくれている子だと思ってるよ〜^^v
| AJ | 2007/10/08 6:11 PM |


★とら母さん☆

ちゃたちゃんとらおくんコンビもおんなじなんだね〜笑
2にゃんいると性格もバランスとってうまくやれる子が兄弟になれる子なんだろうね。
クローゼもきっとひとりっこだったらもっと我侭やってたかもしれないし、
ライアはひとりでは寂しい子だったみたい。
2にゃんでいると性格も抑制できていいんだよね、おもちゃも結局ふたりともすぐ飽きちゃうし、、おまけでよかったと思うよ^^;

| AJ | 2007/10/08 6:13 PM |


コメントする











この記事のトラックバックURL
http://taatu-c22r.jugem.jp/trackback/516

トラックバック

<< グランベリーと猫 | main | 本日のサービスしょっと 〜パ〜ト10〜 >>

Selected Entries



Recent Comment



Resent Trackback





Profile



Mobile

qrcode


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
Powered by "JUGEM"
▲このページの先頭へ