<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
|| 2008.05.25 Sunday : スポンサーサイト ||




スポンサードリンク | - | | - | -


|| 2007.10.19 Friday : 画像の容量オーバーですって。。 ||

日々草

今日こんなに遅くの記事アップになってしまったのは

この昨年咲いた種を採取して咲いた日々草をデジからブログの画像管理に取り込んだら

なんと200MBのメモリーの容量をオーバーしました というようなメッセージが出ました。

今日の今日まで、全く気にしないで大きな写真をUPしていたので、

正直びっくりしています^^;



え?

ライアはどうなるの?

もう、みんなの前にはでれないの?







いろいろ検索してURLを変えずに続けるには有料の企画にのればできるのだけど、

もうひとつブログを持つことができると聞いてさっそく作ってみました。

URLの方リンクを貼ってくださっている方へご変更のほどをお願いしますm( )m


新しいURLです↓

http://2taatu-c22r.jugem.jp/





ふう、、、

とりあえずはよかったぁ。。

向こうの部屋はゆっくり整備して行きますので今日はこれで寝ますわ。。

***そんなわけで、、お返事も訪問もできないでごめんなさい!
    明日、ゆっくりやりますね〜^^



てれネコ人気ブログランキングに参加しています!(〃_ _)σ1クリックぷりーず♪ ラブ
どうか2にゃんに愛のポチを(=・ェ・=) (一日一回有効です)


AJ | にゃんこ | 00:19 | comments(14) | trackbacks(0)


|| 2008.05.25 Sunday : スポンサーサイト ||



スポンサードリンク | - | 00:19 | - | -


あらぁ〜。
昨日はUPされていなかったので『週末でお忙しいのかな?』なんて思っていたのですが、そういう理由だったんですね。
写真の枚数が多ければ多いほど容量が大きくはなるんでしょうけど・・・
そういう事は初めに教えておいて下さればいいのに(^_^;)

新しいアドレスもブックマークしました。
これからはこちらにジャンプすればいいんですね。

ライアちゃん、アタシはちゃんと登録したからこれからも会いにいけるよ。
安心してね〜 BY チャム(=^・^=)
| チャムりん | 2007/10/20 8:07 AM |


ほう〜((+_+))
そんな事があるんですか?AJさんのは画質も綺麗だし、大きいし、だからなんですね…
でも新しいところもブックマークしたし、これで安心♪安心♪

またまた、ライアちゃんもクローゼちゃんにも会えるから良かった(^_-)-☆
| さな | 2007/10/20 11:43 AM |


★チャムりんさん★

昨日は夜にUPしようとして作り始めたらこんなメッセージが赤字で出てね。。
びっくりして暫く検索しっぱなしで記事を作る気になれなくなっちゃってね^^;

JUGEMの助け合い掲示板に相談を持ちかけたらすぐに答えてくれる方がいてなんとか2つ目を作ったの。
この調子で使って1年また持つかしら?(笑)
写真はサイズをあまり落としたくないし、、量を減らすしかないかなぁ?^^
| AJ | 2007/10/20 12:34 PM |


★さなさん★

ありがとう〜
ごめんね、返事もかいていないのに^^;
最近はデジも良くなっているし、写真は大きく貼りたいから難しいよね。。
ちょっとセーブしないといけないみたい。
この調子で行ったらまたあと1年で有料に変えなきゃいけないかもしれないし、他にいいサイトがあればいいけど、今はここが一番なんだよね。
うん、もう向こうでも記事作ったからあとでまた見てくださいね♪^^
| AJ | 2007/10/20 12:38 PM |


うん〜昨夜は更新まだかなぁ〜
って熟睡してまして
容量オーバーなんて〜すごい〜
でもお引越し(?)了解です♪
(明日のサンデーサービスに間に合うようにねぇ〜)
| テトママ | 2007/10/20 12:45 PM |


★テトママさん★

あはは、、すいません〜^^;待っていてくれましたぁ?
もう、赤字で「画像容量オーバー。。」って見たら”かぁ〜”ってなっちゃって、、急いでなんとかしなくっちゃって、夜中まで奮闘しちゃったの^^;
でも、案外なんとかなるものなのね〜へへへ
あ、サービスしょっとね〜!
やらなきゃね〜^^b
| AJ | 2007/10/20 11:12 PM |


こんちは〜。
容量オーバーは、他人事ではありまへんがな。無料でやっているといつかは、やってくる瞬間だよね〜。それが怖くていつも写真を小さくリサイズしてアップし始めたんだ〜最近だけどね。

URLの変更了解しました〜。
RRSリーダーも新しい方で登録しました♪これからも美しい写真で期待してます\(^▽^)/
| とら母 | 2007/10/21 4:25 PM |


★とら母さん★

ビックさんは画像容量が3GBだから大きな画像でもきっと大丈夫だと思うよ。
JUGEMは大きく貼れるテンプレートが多い割りには容量が小さかったわぁ。。
全く気にかけていなかったから、ちょっとあわてちゃったけどなんとか切り抜けられてよかったよ♪

ありがとうね〜♪
これからもよろしくね^^b
| AJ | 2007/10/23 7:42 PM |


寝ちゃいましたね
こんなに伸び伸び…
まるでマイベッドだね〜☆
| アッキー | 2007/10/24 10:56 PM |


★アッキーさん★

わ、来てくれましたね、こっちから挨拶荷に行かなきゃ行けなかったけど。。

こんな訳でURLが変更になったのでまたよろしくお願いしますね〜!
2が頭についただけなので変更は簡単なの〜

最近2にゃんはこの場所を取り合ってプロレスが始まっちゃうの^^;
| AJ | 2007/10/25 3:21 PM |


ライアちゃん
ダイジョウブよ
キュートな姿を見ないでなんて
いられませんから〜ファンとしては♪

これからも かわゆい姿を見せてね♪♪
| アッキ− | 2007/12/13 9:03 PM |


こんにちは〜。
おひさしぶりですー。
そうなのですかー、
でも無事にお引越しされたようでよかったですね^^
相変わらずライアちゃんもクローゼちゃんもキュートだわん♪
| ひだまりねこ | 2007/12/17 3:37 PM |


☆アッキーさん★

ごめんね〜こっちのブログはほおりっぱなしだった〜^^;
ライアのファンだなんて嬉しいこと言ってくれるぅ〜
カリンちゃんに怒られちゃうよ〜!
| AJ | 2008/01/10 9:55 PM |


☆ひだまりねこさん★

ごめんなさい、こっちのブログはほおりっぱなしにしていました^^;
新しいブログのリンクを今度は貼りにいくからまた宜しくね〜!
| AJ | 2008/01/10 10:01 PM |


コメントする











この記事のトラックバックURL
http://taatu-c22r.jugem.jp/trackback/508

トラックバック

<< ダンボール遊び〜♪ | main | 『キャッツあいらいふ』は移転しました >>

Recent Comment



Resent Trackback





Profile



Mobile

qrcode


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
Powered by "JUGEM"
▲このページの先頭へ