<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
|| 2008.05.25 Sunday : スポンサーサイト ||




スポンサードリンク | - | | - | -


|| 2007.05.17 Thursday : 激安ランチ〜♪ ||



職場の同僚とランチしてきました♪

彼女は会社を今月いっぱいで退職予定なの、、ワタシにとって職場の中ではいちばん話が合う子なのでちょっとさみしいのです。。

ところで今日のランチは激安でした。

・おにぎり(しゃけ・タラコ)
・から揚げ2個
・厚焼き卵
・マカロニサラダ
・お味噌汁
・ミニあんみつ
ドリンクバー付きで

なななんと、、504円也〜〜

びっくりでしょ?

ここは良く行く「かずさのお風呂屋さん」の中の「おかってやさん」という居酒屋風の食事処なんだけど、いつもオットと夜の食事には使っていたの。
何食べてもここの料理は新鮮で美味しいのでオットもワタシもお気に入りで良く利用していたの♪

今回はじめてランチに行ったのだけど、この安さと居心地のよさに一緒に行った彼女もとっても喜んでくれました。

ごちそうさまでした〜♪



これは、こんぺいとうです

お姑さんが友達からもらったともって来ました。

綺麗なのでピーターラビットのお皿で記念写真を撮りました。(あ、ピーターがいない^^;)

ダイエット中のオットもワタシもひとつぶお味見だけ、、

幼少のころの懐かしさに浸ってまるで観賞用になっています♪


AJ | ぐるめ | 23:28 | comments(14) | trackbacks(2)


|| 2008.05.25 Sunday : スポンサーサイト ||



スポンサードリンク | - | 23:28 | - | -


美味しそう〜〜♪しかもなんてリーズナブルっ!
504円は有難いですね〜。会社の近くにあるのが、また有難いですね。
なになに?かずさのお風呂屋さん?
あとで検索して見てみようっかな!
仲良しの同僚さんが退社では、寂しくなりますね。
ゲンキダシテネ、AJサン。
こんぺいとうって可愛くって食べるのもったいなくなっちゃうお菓子ですよね。

| ツルちゃん | 2007/05/18 12:19 AM |


ヤスッ!
女性なら量も質も納得しそうだなぁ。
でも、男にはちょっと量が少ないかも。←外食するより作る方が断然好きだからめったに外食しないし、どうせ外食するなら、お昼だろうとお腹いっぱいじゃないと気がすまない人なので(笑)
それに外食するより作る方が美味いしねー(  ̄ ー ̄)v

| シオン | 2007/05/18 12:44 AM |


すっごーーい!
私もお友達とたまにランチに行くけど、504円なんて金額は初めて見たわ\(◎o◎)/!
なんて太っ腹なお店でしょう。
きっと近くにあったら通ってしまうわ^m^

お友達と楽しい思い出が出来て良かったですね。
気が合う方なら今後もきっと、AJさんと語り合う事もおありでしょう。
次に会う時もいい(嬉しい)時間の共有が出来ます様に、お祈り致します^^
| チャムりん | 2007/05/18 5:39 AM |


おおお大変おいしそうです。しかも安いなんて素晴らしいですね。
うちの勤め先も異動の季節です。お互い良い人間関係を築いていけますように。仲良しのお友達とは職場が離れてもいつまでも仲良しですよね。
↓にゃんずの首輪、とってもかわいいですね。
| ららら | 2007/05/18 7:07 AM |


ええ、504円!?
信じられません!凄く、美味しそうだし。
AJさんはいいお店見つけるのも上手ですね。
| ミモザ | 2007/05/18 10:46 AM |


★ツルちゃん★

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

ほんとにびっくらこく安さでしょう?
コンビニのお弁当だって500円ではあがらないよね。
おにぎりもお米もピカピカだしほっかほっかと暖かいの♪

ここは本当は穴場でだれにも教えたくなかったのだけど、あんまりお客が来なくって閉店しちゃってもかわいそうだものね。
良心的なお店だよね。
今度、こっちに来ることがあったら是非に寄って見て〜♪^^b

アリガトウ〜♪辞めちゃってもたまにはお昼でも一緒に食べようねって話をしているから、それがいいんだよね♪
そっからが、本当の友達になるのかな?

こんぺいとうってお砂糖のカタマリなんでしょう?
よく出来ているよね、あのウニウニ〜(ノ∀≦*)ノ゛


| AJ | 2007/05/18 1:26 PM |


★シオンさん★

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

そうなのぉ〜レディースランチみたいな量かもね。
デザートのあんみつもミントなんか飾り付けちゃってお洒落なのよ♪

そうかもねまだ、シオンさんなんかは育ち盛りの時期だから、これじゃちょっと足らないよね。
ここはお刺身も美味しいからマグロのぶつでも頼もうかと思ったのだけど彼女もダイエット中だったからやめたの。笑
最近ではお昼もおうちで食べることも多いのだけど、女はね、ゆっくり時間をとっておしゃべりしながら食べるのがまた、楽しみなんだよね〜( *´艸`)クスッ♪

| AJ | 2007/05/18 1:27 PM |


★チャムりんさん★

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

びっくりしちゃうでしょう?
なんだかチップでも置いてこないと悪い気持ちになっちゃうわよね、この値段だと〜。
それに加えてここの会員だから5%引きで実は500円ぽっきりだったんだよ。重ねてスゴイ?笑

一緒に行った彼女も今度は家族を連れてくるってメニューを食い入るように眺めてたの。ウフフ...
家族で来てもこの値段なら安上がりだものね〜♪
ここはオットとワタシの秘密の場所だったけど全国に宣伝しちゃったぁ。。。
明日から行列ができたりして...><;


そうだよね、これからまた、ごはん食べに行ったりする友達として付き合っていけるものね。
女友達のおしゃべりランチは楽しいよね〜♪( *´艸`)ムププ...
| AJ | 2007/05/18 1:34 PM |


★らららさん★

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

都会では考えられない価格かもしれないですよね。
田舎でメインはお風呂だからかな?

職場を離れてから続くおともだちっていうのが一番大切ですよね。
なかなか時間も取れなくなるけど、また楽しみにしてお誘いしようと思っています。

首輪、ありがとう〜褒めてくださって、迷子札も前のは手書きにしちゃったのでまた、これから手配なんです。^^;

| AJ | 2007/05/18 1:41 PM |


★ミモザさん★

ランチメニューは定期的に変わるみたいだけど、から揚げもタツタあげのようにカラッとあがっていて美味しかったの♪
ごはんがピカピカなのも嬉しいしね〜

最近はあまり外食しないのだけどたまにはゆっくりオット意外の女友達もいいよね♪
また、安くて美味しいところ探さなきゃ〜(ノ∀≦*)ノ"イエイ♪

| AJ | 2007/05/18 1:43 PM |


安〜ぅ。
良いね、美味しくて安いなら万々歳だよね。
やっぱり、木更津は良いところが多いね。

コンビニのお弁当でもこれぐらいはするよね。
近くだったら、絶対に利用してると思うよ。
(゚ω゚)(。_。)ウンウン
オット以外の女友達、うん、男友達でもナイス!
| kuesu | 2007/05/18 2:09 PM |


ほんとにびっくらこく安さだね〜

>女はね、ゆっくり時間をとっておしゃべりしながら
 食べるのがまた、楽しみなんだよね

そうだね〜そうだね〜まさしくこの間やってきたよ
こんな、おいしくて安いお店あったらサイコーだね!!
しょっちゅう行きたくなっちゃうよ
イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
| tenkomori | 2007/05/18 5:17 PM |


★kuesuさん★

... バンヮ゚+.゚+.゚

そうなんだよ、最初は安いから味を期待していなかったんだけどここは何食べても旨いんだ。
なかなか無いよね、そういう店って。
だから週末はけっこうここで夕食を済ましているよ。うちのご飯は玄米だから余計に白いご飯は嬉しいよ♪

オット意外の男友達ね〜
欲しい〜ホシイ〜、ほちい〜♪
しつこいくらいに星いィ♪Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

| AJ | 2007/05/18 10:32 PM |


★tenkomoriさん★

... バンヮ゚+.゚+.゚

だってねぇ、おにぎりだけでも240円くらいであとデザートとドリンクバーで260円はするよね。
人件費とか出るのか心配になってきたよ、、><;
皿洗いとかしにいってあげたいくらいだよ。笑

そうだよね〜♪
長居ができてうるさくなくってさぁ、おいしくってゆっくりできる所が最高だよね。
tenたんも行ってきたのね♪
写真撮ってこなかったのぉ?
今度はどんなとこ行くのか見せておくれ〜(*^▽^*)/


| AJ | 2007/05/18 10:34 PM |


コメントする











この記事のトラックバックURL
http://taatu-c22r.jugem.jp/trackback/363

トラックバック

伊勢
伊勢についての情報のご案内です。
| 伊勢の案内 | 2007/05/18 1:07 PM |


-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/20 9:48 PM |


<< おにゅうの首輪〜♪ | main | 他人(猫)の空似。。 >>

Selected Entries



Recent Comment



Resent Trackback





Profile



Mobile

qrcode


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
Powered by "JUGEM"
▲このページの先頭へ