<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
|| 2008.05.25 Sunday : スポンサーサイト ||




スポンサードリンク | - | | - | -


|| 2007.05.14 Monday : 順位。。 ||



ゴールデンウィークが開けたお天気の良いある日のこと

そろそろこたつカバーも取りはずし
洗濯機に回して、カラっと干して
こたつの上にたたんで置いた

その上にあがりたがるのは

やっぱり、、、あなたは百獣の女王さま志願〜?










こんなポーズは先代を思い出すから

お願いだからやめておくれよ;;









そういいながらもこの手が、、

手が、、、

シャッターチャンス♪

あぁ、、手がちゃんと入ってない.....と親ばかぶりはどこまでも続く。。










やっぱり、モデル志望の予感〜♪











その頃、クローゼはワタシの今年お初の生足に噛り付いて










なんで靴下履いてない足が好きなのか?

夏生まれだからか、、生肉ごのみなの〜













そこへ行くとライアは毛皮好き〜

しかも急所を狙い。。









こんな顔見せてもいいのか...

猫コンテストに出れなくなるよ

「がお〜〜ん」










我が家の順位は...

 ライア>クローゼ>ワタシ>オット

お、ほほほほ、、、












そうして、、今日も仕舞えないんですけど、、

女王さま,,,





PS*無事に本日、夕刻時にこたつカバーは押入れにしまうことができました


AJ | にゃんこ | 23:34 | comments(18) | trackbacks(2)


|| 2008.05.25 Sunday : スポンサーサイト ||



スポンサードリンク | - | 23:34 | - | -


下から3枚目!
こわ〜〜っ!
(≧ω≦。)キョワイ

先代って、親子?
やっぱりにてきちゃうのかな?
(・ω・?謎)
| ちゃぱす☆彡 | 2007/05/15 1:08 AM |


おぉ!!!
最後のさしんはまるで「濱の女王ア○シス」ばりの貫禄ではないですか!

そうそう、私は歴代犬派なんですが
姿は違えどしぐさは先代を思わせるんですよね。
まして、同じトラ猫だと余計に根。


昨日のオケ猫、やっぱり海底原人ラゴンそのものじゃあ〜りま温泉。

そうそう、
静岡では桜海老としらすを
帰りには浜松でうなぎを
養老では味噌カツときしめん、デザートには“柿もなかアイス”をいただいて参りました。

お土産はきたろうグッズとうなぎパイでした。
飛騨牛を食いそびれた。


| じぇね(ちょっとせつない) | 2007/05/15 1:18 AM |


うふふ^^

クローゼちゃんが生足に“かぷりっ”って齧りついている姿がかわいいですね♪
ライアちゃんが毛布の上で寛ぐ姿もキュートですよぉ〜☆
『モデル志望の予感』なんか最高にカワイイですぅ〜(>▽<)

ライアちゃんの方がクローゼちゃんより順位が上なんですね。
やはり末っ子は無敵!!・・・って事かなぁ〜(笑)
| チャムりん | 2007/05/15 8:19 AM |


クローゼちゃんは生足派ですか〜。
うちのごんさんはストッキング派です(笑)
生足にカジカジされると、可愛いけど痛いですね〜。
ライアちゃん女王ですね♪
AJさん優しいです、私だったらあっさりどかしてしまってます(笑)
| しゃけ | 2007/05/15 11:06 AM |


AJさん、お久しぶりです〜。
相変わらず、ライアちゃんとクローゼちゃんは美形だし、
お庭のお花は綺麗だし。
ここのブログ見ると、何だか優雅な気持ちになれますね。
クローゼちゃんは生足派なのね。うちもお布団から足出して
寝ていたりするとちーこに齧られますよ〜。
黒猫は生足が好きなのかしら?
ライアちゃんが女王様なのね。額?にご立派な紋章ついてるものね。
| ごろっち | 2007/05/15 2:21 PM |


ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ
順位がオットが一番最後ってかぁ〜?
オットは、大変だなぁ。
(゚ω゚)(。_。)ウンウン

生足なの?
早くない?冷えるど〜。
あたしは、まだ靴下とパンツは履いてるよぉ。
脱ぐところがないの。
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ。
| kuesu | 2007/05/15 3:18 PM |


お〜、ヒョウ柄の上にいらっしゃるのがちゃろちゃんですか?
ライアちゃんに似てますね〜。
クローゼちゃんはママの素足が大好きなのかな?
甘噛みは、遊んでよ〜の意思表示かな?
私『がぉ〜ん』のお顔大好きですよ♪
それでこそネコじゃ! ヨチヨチ♪
| ツルちゃん | 2007/05/15 3:21 PM |


いやいや、一番はクローゼちゃんですよん(^-^)

ライアちゃんが、かじってきても、余裕で寝ているじゃないですか(笑)

クローゼちゃん>ライアちゃん>AJさん>旦那様

ぉぃゃぃ、旦那様を最後にしていいのか、私(笑)
| みさき | 2007/05/15 3:36 PM |


ライア>クローゼ>ワタシ>オット
やっぱり!予想通りでした!
うちは、母>マッキー>ミモザです(^^ゞ

ライアちゃんとクローゼちゃんのツーショットのライアちゃんの尻尾が可愛いです。
あ、勿論、お顔も可愛いわよ、ライアちゃん。
| ミモザ | 2007/05/15 5:57 PM |


★ちゃぱす☆彡さん★

(=´・x・)ノ コンバンニャニャー♪

えへへ、、ちゃぱさんライアやっぱしちょっとキョワかったかな?
白目が出るとこがチャーミングでしょ...

先代と言ってもあかの他ネコなんだけどね、同じキジ猫だから似ているんだよね。
でも、最近ライアも顔がキジ猫独特の横に大きくなってきて、益々先代はちゃろっていうんだけど似てきたの。。
(;´ー`)ノァうれしいような…悲しいような、複雑だね。。
| AJ | 2007/05/15 11:49 PM |


★じぇねさん★

(=´・x・)ノ コンバンニャニャー♪

そう、せつないよね、似たとこ見ちゃうと。。
>「濱の女王ア○シス」
あたいもそれっぽく撮れてるなと思ったよ。
キジ猫だから似てるよねアイちゃんとライアの仲だし〜ふふふ、、
ライアは「猫の集会場」の里親探しでみつけたにゃんこだからね。
親戚みたいなもんよ♪(*^-^*) ニャパッ

おお、、また旅路に出てこられたのね〜なかなかじぇねさんもいい暮らししてるよね。羨ましいですわ。。
こいつらがいると遠出はできないからなぁ、、><;サミシッス,,


| AJ | 2007/05/15 11:52 PM |


★チャムりんさん★

(=´・x・)ノ コンバンニャニャー♪

生足は痛いよ〜クローゼ牙も若いから薔薇のトゲ並みだし、甘噛みも効くよね〜><;
あは、イタイけど可愛いかな?やっぱり親ばかだから〜♪
ライアはほかほっかのコタツ掛けだ気持ちよかったんだろうね〜
しばらくこの上がお気に入りになっちゃって動かせなくなっちゃったの。
それに写真の角度もこの高さがちょうど良かったり〜笑
モデルは寝顔も綺麗でないとねぇ〜( ̄ー ̄;)ニヤリ

ライアはトラの血だから強いかもね〜そうそう本当に末っ子生まれだったみたいだから甘えっこだよ〜うんうん、無敵♪そのものだわぁ。

| AJ | 2007/05/15 11:55 PM |


★しゃけさん★

(=´・x・)ノ コンバンニャニャー♪

多分、6月生まれだから生足育ちなんだよね。なんか母乳のかわりに生足齧ってた子猫みたいだよね。ふふふ、、、
スットッキング履いている時は齧ってこないよ。ちゃんとうちの経済事情も把握しているいいヤツかも。。ごんさんはストッキング派か〜そりゃまたマニアックだ!笑
こたつ掛け占領されたの理由に私の怠慢をライアに濡れ衣をかけてたりして〜(ノ▽≦*) えへへ、、バレタカ..

| AJ | 2007/05/15 11:56 PM |


★ごろっちさん★

(=´・x・)ノ コンバンニャニャー♪

こちらこそ〜お久でした♪
時々しか最近は私も猫集へは行かなくなってきちゃったから、、でもちーこちゃんともなかちゃんとはきょうだいみたいな気持ちでいるからね〜

>ここのブログ見ると、何だか優雅な気持ちになれますね。
何よりのお言葉をありがとう〜とっても嬉しいです♪

クローゼは齧りぐせが完全には抜けなかったの。やっぱり黒猫は齧り好きで生足好き?笑

おお〜♪さすがごろっちさんライアの額に王妃の冠ね〜♪φ(°°) メモ φ(。。) メモφ(°°) メモφ(。。)

| AJ | 2007/05/15 11:57 PM |


★kuesuさん★

(=´・x・)ノ コンバンニャニャー♪

あはは、、昔から、オットは元気で留守がいいっていうじゃん♪
く〜さんはそんなこといわなそうだな。。いっちばぁ〜ん♪ラブラブぅ〜(´ゝ3・)‐☆チュッ とかやるんでしょ?

この間すんごく夏日だった時の撮影だよ。。今は履いているよおパンツもクツヒタも〜
なんだよぉ、、く〜さんはお風呂でもおパンツもクツヒタも履いて入るのかぁ。。
流行ってるのぉ?ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハハハハ♪ヾ
| AJ | 2007/05/16 12:08 AM |


★ツルちゃん★

(=´・x・)ノ コンバンニャニャー♪

>ヒョウ柄の上にいらっしゃるのがちゃろちゃんですか?
そうなの〜♪ちゃろって書くの忘れてた...
あとで追記しておくね。。
生足ならなんでも好きみたいよ、旦那の毛の生えた足も乙みたい。。だから、、笑
歯が生え変わるのっていつだっけ?でも、ずっとかな?何回生え変わるってなっちゃうか。

おお、、♪「がお〜ん」が好き♪
やっぱり、ツルちゃんだ!
ワタシもライアの白目向くところが意外とツボなんだ〜こんな子少ないよね。(^w^)
| AJ | 2007/05/16 12:10 AM |


★みさきさん★

(=´・x・)ノ コンバンニャニャー♪

あはは、、あれ〜、みさきさんはライア派じゃなかったのぉ?
クローゼの動じない肝っ玉の強さにさては、、惚れたね〜?笑
クローゼはライアを手のひらに乗せているお釈迦様みたいなものかな...
いやはや、、オットが手のひらかもしれませぬ。。
( *´艸`;)クスッ♪ こう言っとかないと時々ブログちぇっく入るからね、、汗,,,ウヒヒ


| AJ | 2007/05/16 12:12 AM |


★ミモザさん★

(=´・x・)ノ コンバンニャニャー♪

ははは、、、予想どおりでしたかぁ?^^;ポリポリ、、
ミモザさんもそのうちブービーになれるわよ♪

ライアのしっぽおもしろいでしょう?
先がね、、フックしてます(ノ∀≦*)ノ゛ プッ♪
角度によってはまっすぐに見えるのだけど、ワタシも写真で騙されました。。笑

| AJ | 2007/05/16 12:12 AM |


コメントする











この記事のトラックバックURL
http://taatu-c22r.jugem.jp/trackback/361

トラックバック

京都府観光地
京都府観光地の情報を掲載しています。
| 京都府観光地紹介 | 2007/05/16 2:21 PM |


湘南新宿ライン時刻表新宿
湘南新宿ライン時刻表新宿に関する多載な紹介です
| 湘南新宿ライン時刻表新宿の紹介 | 2007/05/16 3:56 PM |


<< ローズ〜薔薇〜ばら〜♪ | main | 薄紫の花 >>

Selected Entries



Recent Comment



Resent Trackback





Profile



Mobile

qrcode


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
Powered by "JUGEM"
▲このページの先頭へ