<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
|| 2008.05.25 Sunday : スポンサーサイト ||




スポンサードリンク | - | | - | -


|| 2007.10.07 Sunday : 本日のサービスしょっと 〜パ〜ト10〜 ||



クローゼはジジと二の字になっておひる寝するのが日課でした。。










そして、目覚めるとジジを銜えてすたこらさっさ、、

子猫がちび子猫銜えてどこいくだ,,,










手の平サイズのジジはクローゼにとってはすでに親子に見えたよね...


             2006年7月撮影




 日曜日の私のブログはサンデーサービスとして幼い貴重な2にゃんの写真を

「本日のサービスしょっと」をタイトルにして

*クローゼ写真館
*ライア写真館
       で上段のカテゴリーに分類しています。

赤ちゃんの時の2にゃんばかりですので是非ご覧くださいね♪ラブラブ




**今日の日曜日はまたオットと山に行きますので一日おでかけです。
お返事は月曜日になると思うけど、コメントをよろしくお願いします♪♪
あ、あとポチ↓の方もね〜^^b
ねこ人気ブログランキングに参加しています!(〃_ _)σ1クリックぷりーず♪ ラブ
2にゃんの愛のポチを(=・ェ・=) (一日一回有効です♪) 



AJ | クローゼ写真館 | 06:00 | comments(16) | trackbacks(0)


|| 2007.09.23 Sunday : 本日のサービスしょっと 〜ぱ〜と9〜 ||



がぶっ〜Iらぶ


クローゼのお気に入りはこのジジなの

プロレスの相手もひとりっこのあたいはジジが相手るんるん








ついこの間まではお姉ちゃんたちとプロレスができたのに。。

このジジは何で動かないのぉ?

つまんないなー








そうしたらね、、

どうもあたちに明日、妹ができるらしいの。。

どんな仔かなぁ、、

一緒に遊んでくれるのかな...


猫**これは、昨年のお話です・・・

クローゼは保護親さんの所では2匹のキジ猫の双子の姉妹の

お姉ちゃんと白猫のお兄ちゃんと一緒でした。

我が家に来て早々は遊ぶ相手もいなくてこうしてジジの

ぬいぐるみと遊ぶのが日課でした。

明日はキジ猫の女の子を貰いに東京まで行きます。

さてさて、、ふたりはうまくやっていけるのでしょうか...
**猫


       2007年8月撮影



 日曜日の私のブログはサンデーサービスとして幼い貴重な2にゃんの写真を

「本日のサービスしょっと」をタイトルにして

*クローゼ写真館
*ライア写真館
       で上段のカテゴリーに分類しています。

赤ちゃんの時の2にゃんばかりですので是非ご覧くださいね♪ラブラブ


ねこ人気ブログランキングに参加しています!(〃_ _)σ1クリックぷりーず♪ ラブ
皆様の応援ポチがこのブログの栄養剤です♪

 (p^-^)p ファイと!(一日一回有効です♪) 




AJ | クローゼ写真館 | 06:13 | comments(11) | trackbacks(0)


|| 2007.09.16 Sunday : 本日のサービスしょっと ぱ〜と8 ||



先回、ライアがかつぶしの箱の上のショットが続いたんだけど

クローゼがかつぶしの箱の番している写真がでてきました。。

ライアがまだ家に来る前のことでしたー

クローゼは箱の上にはあがらないの....     地べた族?(。-∀-) ニヒ♪

こうした行動ひとつでも性格の違いが出ているような気がしますー
 
           2006年7月11日撮影

 日曜日の私のブログはサンデーサービスとして幼い貴重な2にゃんの写真を

「本日のサービスしょっと」をタイトルにして

*クローゼ写真館
*ライア写真館
       で左上のカテゴリーに分類しています。

赤ちゃんの時の2にゃんばかりですので是非ご覧くださいね♪ラブラブ


ねこ人気ブログランキングに参加しています!(〃_ _)σ1クリックぷりーず♪ ラブ
皆様の応援ポチがこのブログの栄養剤です♪

 (p^-^)p ファイと!(一日一回有効です♪) 





AJ | クローゼ写真館 | 10:49 | comments(14) | trackbacks(0)


|| 2007.09.02 Sunday : 本日のサービスしょっと 〜ぱ〜と7〜 ||



クローゼは我が家に来てから一週間で私の中国旅行のため、

病院に4日ほど預かってもらっていました

帰ってきての翌朝はフラワーラックの下に入り込んでしまい出てきません。。






クローゼを貰うことを決める前からの旅行計画だったため、

ずいぶん悩んだ末に一番可愛いときに一日でも一緒に居たくって

先に貰いに行ったんだったよね、、

病院ではずいぶんと淋しい思いをさせてしまったみたいだね。






もう、どこへも行かないから

安心していいんだよ。

さぁ、出ておいで!

いっしょに遊ぼうよ♪



              2006年7月撮影



 日曜日の私のブログはサンデーサービスとして幼い貴重な2にゃんの写真を

「本日のサービスしょっと」をタイトルにして

*クローゼ写真館
*ライア写真館
       で左上のカテゴリーに分類しています。

赤ちゃんの時の2にゃんばかりですので是非ご覧くださいね♪ラブラブ

ねこ 幼い日々よ我が心に永遠に♪


 ・今日はこれからオットの仕事の手伝いがあるので訪問ができません。
  また、平日にお邪魔させていただきますね〜♪

人気ブログランキングに参加しています!(〃_ _)σ ラブ応援ポチをお願いします♪

 (p^-^)p ファイと!(一日一回有効です♪) 


AJ | クローゼ写真館 | 11:16 | comments(10) | trackbacks(2)


|| 2007.08.05 Sunday : 本日のサービスしょっと〜ぱ〜と6 ||
























日曜日の私のブログはサンデーサービスとして幼い貴重な2にゃんの写真を

「本日のサービスしょっと」をタイトルにして

*クローゼ写真館
*ライア写真館
       で右のカテゴリーに分類しています。

赤ちゃんの時の2にゃんばかりですので是非ご覧くださいね♪ラブラブ

ここのところライアのサービスしょっとが多いのでクローゼのを今日はと探していました。

そうしたら、、きのうのクローゼがぬいぐるみに似ている写真を

ハリハリしたのだけどもっと似ている写真がでてきたので今日はその一枚です♪

わずか1年前の事なのに、、゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚ ナツカシイ。。


               撮影 2006年 夏

**お陰様でランキング少し上がりました♪
ちょっと油断すると落ちちゃうので、せっかく来てくださったら押していってくださると幸いデス^^;(一日一回有効です♪)

 チョイとね♪(〃_ _)σ ラブ人気blogランキングへ
 byCloze& Raia


AJ | クローゼ写真館 | 14:32 | comments(12) | trackbacks(0)


|| 2007.03.18 Sunday : 本日のサービスしょっと♪ ぱ〜と5 〜クローゼのパンチ〜 ||




日曜日のサービスしょっとがちょっと滞っていましたが

今日はクローゼの幼少の頃の椅子の上でのお遊びです。

とは言ってもまだ7ヶ月ほど前のころです...



続きを読む >>

AJ | クローゼ写真館 | 07:54 | comments(12) | trackbacks(0)


|| 2007.02.11 Sunday : 本日のサービスしょっと♪ ぱ〜と4 クローゼの成長 ||



これは一昨年のクリスマスパーティのビンゴゲームで当てました♪

プ〜さんの絵が可愛いディズニーの1000gのスケールです。






続きを読む >>

AJ | クローゼ写真館 | 07:39 | comments(10) | trackbacks(0)


|| 2007.01.08 Monday : 本日のサービスしょっと♪ ぱ〜と3 〜クローゼ〜 ||



くろねこクローゼは小さいながらも〜
最近椅子の上に登れるようになりました。




続きを読む >>

AJ | クローゼ写真館 | 09:26 | comments(10) | trackbacks(0)


|| 2006.12.17 Sunday : 本日のサービスしょっと♪ ぱ〜と2 〜クローゼ〜 ||




 ★2006年7月のこと★

 クローゼがうちに来て、あっと言う間の一週間が過ぎたのですが、ワタシが中国の旅

行に行くためペットホテルに4日間預けました。

旅行はクローゼと出会う前から決めていたので已む得ないことでした。

その、うちに帰った翌朝の表情です(=^▼^=)

なんだかとっても、甘えん坊さん♪  になっていました。

子猫は動くもの全てに反応してきます。

膝の上で写真を撮ろうとするデジカメの紐にじゃれついてきました。


続きを読む >>

AJ | クローゼ写真館 | 08:26 | comments(5) | trackbacks(0)


|| 2006.12.10 Sunday : 本日のサービスしょっと♪ ぱ〜と1 〜クローゼ〜 ||



サービスショットも今までライアばっかりだったけど、

DVDから引っ張り出してクローゼの写真館のカテゴリーを作ってみました。

これは、始めてクローゼを保護親さんの(ayaさん)の家に迎えに行った日の写真です。

いきなり、オットの肩の上にあがって 「連れて帰れ!」 と言っております。。

とにかく、最初っから物怖じをしない大物を感じる子猫でした。





 ごみ箱にもこんなすっぽり入ってこの日は一日中、ごみ箱の中で寝ていました。






 タイミング良く。あ、いいんだか悪いんだかですが、、
オットの目の上に足が乗っかりましたぁ、、
この時クローゼは風邪を引いていてくしゃみもしたのです。
それで、オットもこんな顔です。

ぶふふ、でしょ?





 今もよくこのソファーで休んだりするのだけど、赤ちゃんぽいでしょ、このつかまり方。




 昨日でクローゼも丸7ヶ月です♪
                              2006年7月14日撮影




AJ | クローゼ写真館 | 09:42 | comments(16) | trackbacks(0)


Recent Comment



Resent Trackback





Profile



Mobile

qrcode


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
Powered by "JUGEM"
▲このページの先頭へ