<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
|| 2008.05.25 Sunday : スポンサーサイト ||




スポンサードリンク | - | | - | -


|| 2007.10.14 Sunday : 本日のサービスしょっと 〜ぱ〜と17〜 ||



クローゼに追いつめられたライアは

まいった光線を投げかけています。。

ヽ°0゜ノee~~〜〜オリャァァァ==3 ビ〜〜〜〜〜〜ム



             2006年8月撮影


 日曜日の私のブログはサンデーサービスとして幼い貴重な2にゃんの写真を

「本日のサービスしょっと」をタイトルにして

*クローゼ写真館
*ライア写真館
       で上段のカテゴリーに分類しています。

赤ちゃんの時の2にゃんばかりですので是非ご覧くださいね♪ラブラブ


ねこ人気ブログランキングに参加しています!(〃_ _)σ1クリックぷりーず♪ ラブ
どうか2にゃんの愛のポチを(=・ェ・=) (一日一回有効


AJ | ライア写真館 | 10:43 | comments(20) | trackbacks(0)


|| 2007.09.30 Sunday : 本日のサービスしょっと 〜ぱぁ〜と16〜 ||



雨の日は眠いですね〜あめ

なので、

今日は大あくびのショットで。。

この際、べろのこけから裏あごの柄行きまで見せちゃいます..。

あらあら、、そこのお嬢さん大きなあくびが移ってます(σ´∀`)σYO 〜

             2006年8月撮影


 日曜日の私のブログはサンデーサービスとして幼い貴重な2にゃんの写真を

「本日のサービスしょっと」をタイトルにして

*クローゼ写真館
*ライア写真館
       で上段のカテゴリーに分類しています。

赤ちゃんの時の2にゃんばかりですので是非ご覧くださいね♪ラブラブ


ねこ人気ブログランキングに参加しています!(〃_ _)σ1クリックぷりーず♪ ラブ
少し落ちてきちゃいましたので、お帰りにポチをできたらお願いしま〜す。どうか2にゃんの愛のポチを(=・ェ・=) (一日一回有効です♪) 


AJ | ライア写真館 | 09:20 | comments(20) | trackbacks(0)


|| 2007.09.09 Sunday : 本日のサービスしょっと 〜ぱぁ〜と15〜 ||




    ハート仔ライオンは箱の上で目覚めた。。


           8/26の記事の続きです.....(⌒ー⌒)にこり


 撮影 2006年  夏



 日曜日の私のブログはサンデーサービスとして幼い貴重な2にゃんの写真を

「本日のサービスしょっと」をタイトルにして

*クローゼ写真館
*ライア写真館
       で左上のカテゴリーに分類しています。

赤ちゃんの時の2にゃんばかりですので是非ご覧くださいね♪ラブラブ


ねこ人気ブログランキングに参加しています!(〃_ _)σ1クリックを♪ ラブ
皆様の応援ポチがこのブログの栄養剤です♪

 (p^-^)p ファイと!(一日一回有効です♪) 







AJ | ライア写真館 | 10:09 | comments(20) | trackbacks(0)


|| 2007.08.26 Sunday : 本日のサービスしょっと 〜ぱ〜と14〜 ||



   仔ライオンは寝ている...   


                                      かつお節の箱の上で。。


                     
  撮影 2006年  夏



 日曜日の私のブログはサンデーサービスとして幼い貴重な2にゃんの写真を

「本日のサービスしょっと」をタイトルにして

*クローゼ写真館
*ライア写真館
       で左上のカテゴリーに分類しています。

赤ちゃんの時の2にゃんばかりですので是非ご覧くださいね♪ラブラブ



風鈴♪今日は少し遠出をするので皆さんの所への訪問は月曜日になると思います。

 どうぞ、お留守番の方、よろしくお願いします♪m( )m

** いつもたくさんの皆様方、見てくださってありがとうございます♪
ランキングですがまた落ちてきちゃってちょっと落ち込んでいますしくしく
 応援ポチお願いします♪(〃_ _)σ ラブ人気blogランキングへ
 (p^-^)p ファイと!(一日一回有効です♪)  byCloze& Raia


 



AJ | ライア写真館 | 07:28 | comments(22) | trackbacks(0)


|| 2007.08.12 Sunday : 本日のサービスしょっと 〜ぱ〜と13〜 ||



      なんかもんくあるんか。。  爆弾 



                                       ・・・・・・・・・・・・ハァハァ


                         
                                2006年8月31日撮影


** あせてへぇ,,,,,今日はお盆休みでいろいろと忙しいのでショートしょっとでしつれいしまぁ〜す♪
いつもありがとうございます。
お帰りに1クリックしてくださると2にゃんもAJも喜びマス^^;(一日一回有効です♪)
 チョイとね♪(〃_ _)σ ラブ人気blogランキングへ
 byCloze& Raia



AJ | ライア写真館 | 17:01 | comments(24) | trackbacks(0)


|| 2007.07.29 Sunday : 本日のサービスしょっと♪ ぱ〜と12 ||



  星あたちはこのおうちをしあわせにするために

              ここへもらわれてきました。。

       2006年8月撮影


**今日はショートしょっとで♪^^;

。。。。(〃_ _)σ チョイとね ラブ人気blogランキングへ
 byCloze& Raia


AJ | ライア写真館 | 12:00 | comments(24) | trackbacks(0)


|| 2007.07.15 Sunday : 本日のサ〜ビスしょっと♪ぱ〜と11 ||


                                      2006年8月撮影

 無 垢

こんな寝顔を見ていると

いろんなことが原点に甦ってくる,,,

らいあ〜、そんなあなたが

いちばんのしあわせものだと思うわ。。


  **お蔭様でブログを始めて10ヶ月にアクセス数が10万回を超えていました。
今まで使っていたカウンターの桁が足らずに今日から外すことにしました。
また切りのカウントでご報告することにします。


  
  ++台風4号被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

こちら関東では連休3日目にはなんとか通りすぎてくれそうですね...

         

**こんな拙いAJのブログに来てくださってありがとうございます〜♪
人気blogランキングへ
←ぽちっとにゃ,,,むにゃむにゃラブby Raia



AJ | ライア写真館 | 00:02 | comments(16) | trackbacks(0)


|| 2007.06.02 Saturday : 本日のサービスしょっと ぱ〜と10 ||

釜飯らいあ





















「こんな所に入ってみた。。」

を今日は集めて見ました〜

以前も賑わせた(?)けど、峠の釜めしライア

これがほんとの猫飯?ブググ、、























フラワーラックの下に入ってクローゼと戯れていたの

しばらくすると眠くなっちゃったぁ〜ZZzuuu...





























シクラメンの鉢カバーの中なんだけど

ぐるぐる回っていたので、動画を撮ってあるサイトで特別賞をいただきました

「バターになる日」...





スリッパの中





















これは、先代もやったんだぁ〜

そこの中はとってもい〜匂いがするかい?

ローズの匂い?






体重は?






















これは、毎日計っていた体重計の上 ただいま、431g..

キッチンスケールの上でちょっとおびえてるね〜







せんたく籠の中





















せんたく籠の中で爆睡中〜

これがほんとの汗、、あせ、、
































オットが作った箱の中から、こにゃにゃちは〜









手の平の中




















それから、おなじみの(?)手の平の中でちゅぱちゅぱ〜

しかし、美味しそうにのんでんな〜




























「今日も見に来てくれてあんがと〜」


本日の大出血サービスをプレゼントしま〜す!

ういんく〜♪ ずっきゅ〜〜〜〜〜ん♪ 

これで、あなたはあたちの虜nya...by raia







AJ | ライア写真館 | 23:52 | comments(20) | trackbacks(1)


|| 2007.04.29 Sunday : 〜本日のサ〜ビスしょっと♪パート9〜ライアの成長 ||



お子様だとばっかり思っていたこのライオンの子のような手も...











ふと見るとおとなじみた表情を見せるようになり...











スチュワーデス座りも板に付いてきて...












着実におとなへ階段を登っているんだ。。







ただいまの体重は3.6キロなり〜




10ヶ月になるんだよね

キミの瞳が光を見てから...


AJ | ライア写真館 | 00:27 | comments(12) | trackbacks(1)


|| 2007.04.01 Sunday : 本日のサービスしょっと♪ ぱ〜と8 ||




みなさんこんにちは、、あたちはライアです♪

今日はあたちのサービスしょっとの番なんだけど

あたちがここへ貰われて来てからまだ、2日目の日のことです、、




こうして、ひとりで遊んでいても何か視線を感じるの、、、












じっと見られているような気がするんだけど、、

気のせいかしら?









先住のこのくろいのとは

なんとか、、こうして遊んだり。。







妹分としは

気を使っているつもりなんだけど、、、











こんな感じでいいかしら?










でも、、


やっぱり、あたちは見られてる?   




                         2006年7月28日撮影


AJ | ライア写真館 | 08:22 | comments(18) | trackbacks(0)


Recent Comment



Resent Trackback





Profile



Mobile

qrcode


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
Powered by "JUGEM"
▲このページの先頭へ