<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
|| 2008.05.25 Sunday : スポンサーサイト ||




スポンサードリンク | - | | - | -


|| 2007.09.18 Tuesday : ブログ一周年〜♪ ||




今日は何の日かって。。。

お昼にこの自分ごはんを食べながら考えてた...

実はこのJUGEMブログを始めたのが昨年の9月18日...

2にゃんのことや自分の好きな花や植物のこと

そして美味しいものや楽しかったことやちょっとだけ、悩みなんかも書いたりして...

そのうちに趣味も高じて来るといろいろにチャレンジしたり、

6月頃からはブログランキングなんかにも参加したりして,,,

お蔭さまで、アクセス数も開設から13万を越えました〜ヽ(#^ー゜#)v





この子たちの日々の成長に助けられ...

なんとか写真を見てもらいたい〜そんな気持ちを綴ってまいりました

それから、、このブログを選んでここに来てくださっている方々、

コメントを残して行ってくださるお友達、そしてそこからまた生まれる新しいお友達

落ち込んでいる時ににもコメントで気持ちが助けられたことも数々あります...

毎日のupを心がけてきたので記事が思うように浮かばないときには時間ばっかりかかって

しまってオットにも迷惑をかけたこともしばしばある、、

でも、なんとかオットの理解を経て ねじ伏せて(笑;)

こうして1年を無事に迎えることができました!

ありがとうございま〜〜〜す♪ニコ^^





ちょっと前までは1年続けば何か肩の荷が下りたような気分でまた一から始める気持ちに

なる節目のようなものと思っていたのが、

1週間位前になると今日の日を迎えられるかどうかばかり考えていて。。

マラソンランナーのゴールを切るような気分なのかもしれません。

明日からまたこの「キャッツあいらいふ」は一から始める!

そんな新たな気持ちでスタートできる記念の日でありたいとそんな気持ちです〜(*^-^*)



ねこ多くは望まず、細〜〜〜く、長〜〜〜くをモットーにこれからも綴って行くつもりです!
 どうぞ宜しくお願いいたします(⌒ー⌒)

人気ブログランキングに参加しています!(〃_ _)σ1クリックぷりーず♪ ラブ
皆様の応援ポチがこのブログの栄養剤です♪

(一日一回有効です♪) 


AJ | ブログ | 16:34 | comments(30) | trackbacks(0)


|| 2006.12.07 Thursday : 御陰さまで、アクセス数20000回突破しました♪ ||

磁器の手毬のりネコ


あれよあれと、ブログを始めて3ヶ月目です。
ブログは不特定多数の訪問者があるので、スパムっぽいトラックバックも来る中ですが、無事に祝 20000回となりました。
どんな形であれ、見てくださってありがとうございます♪

ふたりの成長記録のつもりではじめましたが、やはり皆さんのコメントやカウントがどれだけ日頃の励みになっているか計り知れません。

感謝、感謝です ♪ 


 ところで人間の心理って3ヶ月ごとに変化がほしくなるそうです。
ワタシは真さに飽きっぽい性格なので、まずはテンプレートの模様替えをしてみました。
これは、以前のブルーのB面(←死語でしょうか)なのです。

もう、早春ぽい感じかな?

これからも、日々、発見のある生活ブログで楽しんでゆきたいと思っていますので細く長くのお付き合いをお願いします。

あたいたちも、元気にがんばるにゃ♪ by クローゼ&ライア


AJ | ブログ | 09:58 | comments(14) | trackbacks(0)


|| 2006.11.04 Saturday : アクセス数10000回を突破しました♪ ||

ムード


ブログをはじめたのが9月18日で1ヶ月半が経ち、
おかげさまでアクセス数がはやくも10000回を突破しました。祝

JUGEMではアクセス表示機能サービスはないのですが日々のカウントは早朝6時に報告されます。
このカウントも毎日100回くらいのずれがあるのですが、けさのJUGEMの報告では10350回となっています。数え方の違いでずれがでてくるようです。

何かキリ番お祝いでもと考えている間のずれの問題もあってカウントはあくまでも目安にしようかなぁと思います。
ここの所はおかげさまで増えてきて日々300回代平均のアクセス数になっています。



先日、ニャパネット♂さまがライアのシーバコンテストの写真を見てコメントをくださいました。
私はこのブログを始める前は「猫の集会場」にも登録しておりましてそちらで記事を書いたり、ライアもそちらの里親探しで逢いました。
リンク(左下)を貼りましたので猫好きのみなさま是非ご登録を素敵な広場が待っていますよぉ。もちろん、いっさい無料です(*^^)v♪
猫の集会場の素晴らしさはアフィリエイトの収益を不幸な猫を無くすための募金に使われていることです。

そのあとも 「猫の集会場」直営ネット「11/1の記事でライアの「笑ってる〜」にリンクを貼ってくださったときには500回のアクセスがありまたまた、びっくりさせられちゃいましたが、とても光栄なことです♪

猫の集会場では5000回記事を上げた時に実はワタシがヒットしてしまいコメントの嵐にあったことがあり、ニャパネット♂さまにも初めて9月に新宿で行われたオフ会でもお会いしていまして、なにかとご縁があるのです。(^^ゞ


こうして、ネットの世界は普段の生活ではめぐり逢えない方々との出会いや交流が可能な場所です。
人生感も変わって参りますよねムード


どこにでもいる主婦の「クローゼとライアと日常と趣味の日記」ですが見ていただいてありがとうございます。

気軽にコメントくださるととても嬉しいのでこれからもどうぞ宜しくお願いします。




AJ | ブログ | 11:27 | comments(9) | trackbacks(0)


Recent Comment



Resent Trackback





Profile



Mobile

qrcode


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
Powered by "JUGEM"
▲このページの先頭へ